※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

北名古屋にあるパワーストーンのおみせ道しるべ行った事ある方いますか?

北名古屋にあるパワーストーンのおみせ
道しるべ行った事ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めーっちゃ前ですがパワーストーンが流行ってたときに行きました!😊
お坊さんみたいな人に石選んでもらうところですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行った事がないんです笑
    なんか待ち時間が長いとか聞いたのでなかなか足が出向かず😆💦
    子供がまだ小さいため行くのを躊躇ってます:(´◦ω◦`):行きたいんですけどw

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに待ち時間ありました!友達と行ったので気になりませんでしたが、お子さんが小さいならお子さんが辛いかもです🥺あと駐車場も混んでたイメージです!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ってまで作ってもらってよかった〜ってなりましたか?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこで作ってないです(笑)
    石が高かったので、選んでもらった石の名前が記された紙?みたいなの持って当時ドーム前イオンに入ってたパワーストーンのお店で作ってもらいました🤣
    今はないですが当時はドーム前イオンのパワーストーンのお店も有名だったので🙌

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いんですね😆💦
    でも自分にいい石を教えてくれるのはいいですね♡

• 3月20日