※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
産婦人科・小児科

生後10ヶ月の娘が夜泣きで37.9度の熱が出ています。様子を見てもいいでしょうか?

生後10ヶ月の娘ですが、
夜ずっと泣いて落ち着いて寝たと思ったらまたぐずぐず
そして大泣きという流れでした、
こんなことは初めてで今もヒクヒクしながら腕の中です。
大泣きのときに測ってしまいましたが、
37.9反対は37.3 もう一度測りたいけど大泣きするので…
とりあえず様子見でいいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じようなことありました😭
泣く、すこし熱がある以外特に症状もなくお盆休みだったのですぐ病院へ連れて行かなかったのですが、2日後くらいに耳だれしていて中耳炎になってたことが分かりました🥲

今日は祝日なのでとりあえず様子見でも良い気がします☺️
もしぐずぐずが続くようであれば明日病院へ行くのが安心かもしれないですね🥺

  • nana

    nana


    私も中耳炎じゃないかなー?って思ってます😭なりやすいので💦
    だけどこんなに泣くのは初めてで💦

    耳鼻科でいいですかね?💦

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家もなりやすいです😭
    鼻水が出だすとピリピリしちゃいます、、
    耳鼻科で大丈夫と思います✨

    • 3月20日