※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
雑談・つぶやき

お義父さんが特殊で、旦那も頼りない状況。お義父さんの活動に巻き込まれ、将来の不安を感じている。旦那の対応に不満を抱え、自分の未熟さを感じている。お義父さんとの関係が怖いが、連絡を取らないとさらに不安。先週にこの問題を知り、眠れない状況にある。

頭がぐちゃぐちゃで吐き出します
お義父さんが特殊すぎてついていけない上に勝手に巻き込まれました。
そして旦那がちゃらんぽらんすぎて私がしっかりしなきゃいけないとかしんどすぎて無理です。

お義父さんがウクライナの難民受け入れ等をしてます。
学会などでお話をされるような学者さんとか、政治の方との面識もあり、自民党と直接対決するような感じの人です。

そして、他にも色々なんかもう把握出来ないほどなんか色々してるんですが、
その中のメンバーの中に勝手に旦那の名前を入れてるっぽい上に、メンバーには「俺の息子(旦那)も娘(私)の事もよろしく!!」的な話をしてるらしく、
お義父さんがもし亡くなったら私達に全て降り掛かって来そうな予感です💦
お義父さんは糖尿病、大腸がんで治療中ではありますが、命に別状はなくなんとか生活しています。
だからこそ、今のうちになんとかしないとまじで、亡くなってからでは何も分からないまま、何も学ばないまま受け継いだら私達無理そう😣って思ってます。

それを旦那は「父さん死んだら俺が葬式の喪主じゃん!!どうしよー」とかどうでもいい呑気な事言ってます。


あ〜もう。やばい、とりあえず英語の勉強でもしようかな😅
経済のことも知らない、世界情勢も知らない、
ただの馬鹿女はどこまでしたらいいんだよー

お義父さんと個人的に話するの怖すぎて嫌だけど、連絡取らないとその後の方がもっと怖すぎ😱
あーーーーーーーーもう!!!!
寝れんよ!!!!


この事実を知ったのは先週です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しい事はわかりませんが、
お義父さんが仮に亡くなっても
すぐに じゃあ息子さん、娘さんよろしくね!!とはならないと思いますよ☺️

  • やすばママ

    やすばママ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    どこまで何を私達がしなきゃなのかもわかんないし、本当に何してるかもわかんないし、とりあえず、お義父さんが何してるかだけでもしっかり概要だけでも知っておかねば,,,と思ってます💦

    さすがに全丸投げにはならないと思うのですが、お義父さんが来て話して行った時に、あまりの旦那のピンと来てない顔に「○○(私)よろしくな!!○○(旦那)によく伝えとけ」とか言われてガーンって思ってます😅
    困った親子だ....

    • 3月20日