※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女性と会っているが、身体の関係はないと主張。信用できるか悩む女性。自分がおかしいのか疑問。

私には仕事だと嘘をつき、実際は女性と2人っきりで会っていて、帰りは夜中〜朝方。女性と会ってる間連絡は取れない。

今まで何年もこの条件で旦那は女性達と遊んでいたのですが、今まで一度も身体の関係を持った事はないと主張してきます。皆さんは信用できますか?

たしかに女性とのLINEの内容で身体の関係もったような怪しいやり取りは交わしてないですが…😨

別に私としては今に始まった事ではないので諦めてるんですが、今までこんな遊び方してきたくせにそんな主張してくるなよ!!信用できるわけないだろ!と思いまして…

私はやってるんだろうな、と疑っちゃうんですが…私がおかしいんでしょうか?🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

それは私も疑ってしまいますね。
逆に携帯も見ず、何してそんな時間になるんですか?って感じです。
疑われる様な事をしてる時点でおかしいのに、仮にしてなくてもオッケーとはならないでしょう😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の感性ならやってるって疑いますよね😂!私がズレてなくてよかったです!笑

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

泳がせといて、探偵にお願いしたいですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    探偵にお願いしたいぐらい疑われても仕方ない事しですよね😂

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字しちゃいました!笑

    疑われても仕方ない事してますよね😂

    • 3月20日
ママリ

普通にしてると思います笑笑
しない方が大丈夫か?となるかと
だいたい夜中〜朝方何して遊ぶんですか🤣🤣
2人きりにならずにひたすら飯屋ハシゴするんですかね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさまお答えいただきありがとうございました!

    まとめてのお礼のお返事になり申し訳ありません😭🙏

    私の被害妄想が激しいわけではないと自覚できて安心しました!

    • 3月20日
まる

なに一つ信用できるところないです😂
間違いなくやる事はやってると思います😅😅

はじめてのマリリン

それでやってないのか、そうだよね!
と、なる人がいるのかな、逆に😅