※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
その他の疑問

子どもの花粉症で咳がひどいので、空気清浄機を買おうか迷っています。お手入れ簡単でオススメのものはありますか?以前使っていたシャープの加湿機能付きは手入れが面倒で嫌な匂いがしたので手放しました。

子どもが花粉症で咳がひどいので、空気清浄機を買おうかと思うのですが、お手入れ簡単でオススメのものありますか?
以前はシャープの加湿機能付きを使っていましたが、お手入れがめんどうでこまめになかなか出来ず、逆に嫌な匂いを発するようになってしまい手放してしまいました💦

コメント

しらす。

シャープは少し手を抜くと臭い酷いですよね💦
うちもシャープ使ってて嫌な臭い出るし、フィルターの買い替えもコスパ悪い気がして、手放しました🥲

いまはダイキンのやつ気になってるところです。笑

• てんむす

てんむす

そうですよね、フィルターも高いですよね😭
    ダイキンなら間違いなさそうですね✨見てみましたが、お値段けっこうしますね🤔💦
    お手入れが楽ちんだといいのですが✨
    加湿機能付いてないものがいいのか…悩みますね😅

• 3月19日
  • しらす。

しらす。

ダイキン高いですよね🤣🤣
    加湿器は別で買っておいてます☺️

加湿機能があるとお手入れも色々増えるみたいなので😭
    今後は別々買ってやろうと思ってます。。笑

• 3月19日
  • てんむす

てんむす

やはり加湿機能があるとその分お手入れ大変になりますよね😭
    我が家も空気清浄機と加湿器は別でいこうかな🌟
    度々のお返事ありがとうございます😊❤️

• 3月19日