
ヤマト宅急便で届いたハイローラックが故障。修理または新品交換可能でしょうか?半年未満の状態で問題なく使用していた商品です。
ヤマト宅急便で届いた荷物が故障していたことがある方いますか?
修理または新品交換していただけるのでしょうか?
ちなみに商品知人から受け取ったハイローラックです。
発売から約半年しか経ってないので使用期間も短い、綺麗な商品です。
発送前は問題なく使えていました。
- ママリ(生後7ヶ月)

m
パソコンを売ろうと思って
ヤマト宅急便で出したら
お店に着いた時にお店の方から
割れてると言われて返され
ました。
配送するときに割れたんだと
思います……
ヤマトの人に配送のときに
割れたはずです
と言うとそれは仕方ないと
言われ諦めました
25万のパソコンだったので
ショックでした(笑)
なのでヤマトは
何もしてくれないと思います。

ママリ
新品は出来ないかもしれないですが、定価の値段など状況に応じて保証があるかもしれないです!
ヤマトだから絶対してくれない!という訳ではないと思います!
コメント