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ママリ
その他の疑問

ヤマト宅急便で届いたハイローラックが故障。修理または新品交換可能でしょうか?半年未満の状態で問題なく使用していた商品です。

ヤマト宅急便で届いた荷物が故障していたことがある方いますか?
修理または新品交換していただけるのでしょうか?

ちなみに商品知人から受け取ったハイローラックです。
発売から約半年しか経ってないので使用期間も短い、綺麗な商品です。
発送前は問題なく使えていました。

コメント

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パソコンを売ろうと思って
ヤマト宅急便で出したら
お店に着いた時にお店の方から
割れてると言われて返され
ました。

配送するときに割れたんだと
思います……

ヤマトの人に配送のときに
割れたはずです

と言うとそれは仕方ないと
言われ諦めました

25万のパソコンだったので
ショックでした(笑)

なのでヤマトは
何もしてくれないと思います。

ママリ

新品は出来ないかもしれないですが、定価の値段など状況に応じて保証があるかもしれないです!

ヤマトだから絶対してくれない!という訳ではないと思います!