※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

八戸市のともす鍼灸整骨院で産後骨盤矯正を考えています。週1で6ヶ月通うコースがあるようですが、通いやすさや効果について知りたいです。他におすすめの矯正院があれば教えてください。

八戸市

ともす鍼灸整骨院
に産後骨盤矯正で通っている方、過去に通っていた方いますか?

今回こそは産後骨盤矯正したいなと思っています。
こちらは骨盤矯正コースがあるみたいで、週1で6ヶ月通うのが良いみたいですが…
週1で通うの大変ではなかったですか?
効果はどうですか?

他に産後骨盤矯正にいいところがありましたらおすすめ教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

お金が大丈夫であればいいと思います!!

  • ☆

    やっぱり高いですよね😅
    効果あるならいいですが☺️
    ありがとうございました😊

    • 3月19日
ほっとけーき

最初の色んな検査みたいなのでたしか2万くらいかかって
それからコースの説明があり6ヶ月のコースで10万円でした…

きつくてコースはやらなかったです(><)

前田向にあった時は保険適用で1回2000円もしなかったのに💦

その分インナーマッスルを鍛える機械とか体の歪みをカメラで撮ったりとか内容は変わってるんですけどね😔

  • ☆

    え?!そんなにかかるんですか💦
    ちょっと計算間違えてました😭
    そんな高額ですと私も諦めます😭

    前は田向にあったんですね!
    ありがとうございました😊

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

骨盤矯正ではないですが、産後ギックリ腰のような腰痛にで悩んで抱っこもままならないのでこちらで揉んでもらっていました!
行くと色々勧められます😂
姿勢診断や筋膜強化するブルブル機械、栄養指導、酵素ドリンクなどなど...。興味はありましたが、どれもいい値段なので2、3回腰揉んでもらって腰の痛みもだいぶ良くなったので通うの辞めちゃいました😅
コースで受けるのがお得みたいなので、本当にお金があればいいと思います!
あと、施術中は保育士さんが託児してくれるので適度に子どもと離れられて良かったです笑

  • ☆

    値段にびっくりしたので行くの辞めました😂
    いろいろ勧められるのも嫌ですね🤢
    他を探したいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

もう遅いかもしれないですが、お役に立てると嬉しいです。私は実際に産後5ヶ月から通いました。
託児が、ありとても通いやすかったのと毎日子供と2人きりで身も心も大変だった時に救われました。心からお勧めできます☺️
お金がかかることですので、絶対にとは言えませんが、一度行ってみてお話聞いてみるといいと思います。

  • ☆

    まだ、行けてないです🥹
    右脚の付け根が痛いので早く行きたいのですが…

    行こうとしてた所は子供OKとありましたが、見てくれる人がいないので横に寝かせておくだけ。泣いたらどうするんだろうと…

    託児は魅力的ですよね!
    骨盤矯正で通われましたか?
    どれくらい通われましたか?
    初回で2万は結構いたくて💦

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまいすいません。
    それからお身体の調子はどうですか?
    ともすさん4月中は初回の方2980円という3周年キャンペーンをやっています😊参考にされてみてください🫡

    • 4月22日
  • ☆

    腰なのか骨盤なのか不調はあります😩
    情報ありがとうございます😊

    • 4月22日