※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

卒園式がお済みになった方に質問です!担任や園長理事長以外の職員さんは…

卒園式がお済みになった方に質問です!
担任や園長理事長以外の職員さんは何色のスーツ着られめましたか?!

私のところは統一していてそれぞれ同じものではないものの、卒園式は真っ黒(白ブラウスなどもナシ)入園式は真っ白でした!

みなさんのところはどんな感じですか?

個人的に真っ黒喪服感あってちょっとゲッとなってしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの保育園の卒園式も
他の先生方全員真っ黒でした!
葬式か?!って一瞬思いました😅

はじめてのママリ🔰

私立幼稚園で先生たちみんな真っ黒でした!
ただコサージュしていたので喪服感はなかったです。