※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのセックスレスで、愛を感じたいからセックスしたいが旦那は寝てしまう。女として求められたい気持ちが強く、寂しい。自分から誘っても寝られて悲しい。浮気するかもしれない。同じ経験の方いますか?

泣きたくなってしまって聞いて欲しいです。批判的な言葉はいらないです😢

旦那とややセックスレスです。といっても月1〜2回くらいしているんですけど今月はまだしてません。
私はできるときはしたい!ってかんじなのですが、、
性欲のためというより愛を感じたいからしたいって気持ちが強いからしたいだけなのですが旦那はすぐ寝てしまいます。
私が誘って2人でしようねって話しててもベッドに行くとすぐ寝てしまいます。ベッド行って旦那が携帯つついてるから私もつついて旦那がやめると私もやめて2人で話して〜その流れで〜って感じなのにそのまますぐ寝られちゃいます。

一昨日も私が誘って、しようねって言ってたのに寝かけてたから「しないの?」って聞いたら「明日しよ!明日は俺ゲームとかせずにすぐベッドいってイチャイチャする〜」とか言ってたのにいざ今日になるとゲームはするし、すぐ寝るしで結局1ヶ月してないなーってことになってます。

お互いまだ20代前半で性欲もあるし私も女として求められたい気持ちがすごくあるのに求められないから辛いです😢

好きだからしたい!したくてたまらない!!!ってくらいのがっつきが欲しいです😂😂
私から誘ったりこうしたいとか自分の意見言うようにしてるけどそれでも寝られちゃって何も無いとすごく悲しくなります。今日も泣いちゃいました(><)
自分から言うのよくないのかな〜けど言わないと本当にセックスすることなくなりそうで怖いしーあーどうしようーって気持ちです😢😢

正直このままいくなら浮気するぞ!!しても文句言われないよね!?!?って感じなのですが、、女として求められたいー!!!😂

こんな経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

私も1年レスでした、。
全く似てます🥺
求められたい。といった次の日にはフ。ラしてたと言われ、嬉しくなってしたら、それのみ。
それだけ?と聞いたら、だって昨日俺に求められたいって言ってたじゃん。求めたよ。と最低な事まで言われたし、母親としてしか見れなくなったとも言われました
本当にムカついてほぼ毎日泣いてましたね、。
旦那とレスな友達に相談すると、うちも最初は泣いてたけどだんだんイライラが勝ってこっちの性欲なくなるよ笑と言われました😂
最初は信じられなかったんですが、今じゃ私が全く性欲ないです笑
そして、あっちが性欲戻ったのか平気な顔して誘ってきて、もう本当にイライラしてます
でも、しないのは可哀想だから2ヶ月に1回はしてあげますけどね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたまにフ。ラしてっていわれてこの流れでえっちするのかなーって嬉しくなってしてたらそのまま抜いてとか言われます。いやこっちも満たせよ!って思います!!!💢
    もうすでにイライラが勝ってますよーー😂別に旦那じゃなくてもいいって感じです。けどまあそれはしないんですけど、、異性に女として見られたいなーって気持ちはずっと残りそうです。

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

わあ〜さっき同じような投稿しました😢笑

お気持ちすごいわかります😭
私の中で、夫婦の営みは最上級の愛情表現だと思っているので、大事にしたいんですが
やはり男性からすると
ただ性欲を満たすだけでの行為でしかないんでしょうね🥺

今はいつでもできるという安心感や
妻の裸に見慣れたという事もあり自分から誘ってまでしたいとは思えなくなったのかなあと
悲しくなります、、、😢

なので外で異性に声をかけられたり
可愛いと言われたりするだけでまだ女性としては魅力あるんやと少し安心?します🤣笑
浮気するつもりは100%ありませんが、大事にしてくれないならどうなってもしらないぞー!と思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちがわかってくれる人がいて良かったです😢愛情表現としてしたいのに求められないと女として終わった感じがして虚しくなります。
    今日もちゃんと私から誘ってみたのに「明日しよ」と言われましたー!!それ昨日も一昨日も言われたセリフだよー!!!って🤣🤣🤣

私も浮気するつもりはないけどそんな風に扱うなら他いっちゃうよ?って思ってます笑笑

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親である以前にちゃんと
    女性として見られたいですよね🥺

日曜日、私から誘って
    明日絶対しよう?と断られたので昨日あっちから誘ってくるかな?と様子見てましたが
    何もアクションなかったです🤬笑

今日するかな?と思って
    家事も早く終わらせて準備万端だったので、ほんと虚しいです🥲笑

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

以前、それが原因で別れた元彼がいました💦めちゃくちゃ辛かったし惨めだったし、誘われるの苦痛って方もたくさん見かけますが両方経験ある私からしたら断られる方が断然嫌でした。

なので結婚前の最低条件として、性欲が自分と釣り合う人じゃないと無理だなと思ってました。

お子さん産まれる前とかはどうでしたか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断られるの嫌ですよね😢

私も付き合ってるとき、彼氏の条件?っていうか付き合い続ける中で大切なことの1つに性欲(えっちの頻度)は欠かせないものでした!
    私はできる時はしたい!!派で妊娠する前はほぼ毎日してました!誘うのはお互い半分半分くらいだったので旦那も同じ性欲だと思ってました!妊娠中も支障ない程度にしてて、それは向こうから誘ってくることが多いくらいでした。

けど子供産まれてから、最初は私が膣痛くてできなくて今はなんともないんですけど全く誘われなくなりました!あれ?前までほぼ毎日出していたのに、今月1、2回しか出してないんじゃない?1人でするにもそんな時間ないはず、、って疑問に思ってます笑

誘っても、、明日しよと言われる日々です。明日が永遠にこないんですが!!!!🤣🤣🤣

• 3月19日
はじめてのママリ

うちも似たような時期ありました🥹
ほんとに辛くて浮気しようか迷いました笑

旦那的には私に対して性欲下がってたんだと思います!
ふざけんな!って感じですけど😂

今は毎日のようにあるので許してあげてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も辛くて浮気したいくらいですー!!けど子供のこと考えると踏みとどまってるって感じです😇😇

結婚した以上パートナーとしかできないのに(正式的には)、求められないと私女としてもう終わり?って辛すぎます、、😢

どうしたら毎日するようになりましたか??どちらから誘ってますか??言える範囲でお願いします🤲

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー!付き合っるだけなら別れてるのに、結婚もして子供いたら簡単に浮気も離婚もできないですよね😓

ほんとにそれです!、
    もう女として終わったのかな、旦那のしたい時、つまり性欲処理だけなのかなーって🥲

うちは私が別の男性に告白されて、それを旦那にうちあけたらです😅😅😅
    急に焦ったのと、取られたくないと思ったのかなー?と。
    それまでは本当に安心しきっていたというか、別にいつでも出来るし、みたいな態度だったので😅
    私は断られすぎて誘えなくなったので旦那からです!
    旦那がしたい雰囲気出して、これは絶対したいんだろうなって時だけ私からもありますが🫢

• 3月19日