※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ファッション・コスメ

友だちの妹へのプレゼントについて相談中。3000円代で考えており、候補としてリップや香水、ペンケース、スタバ券がある。他におすすめがあれば教えて欲しい。

友だちの妹が高校を卒業しました🎓
今度友だち家に伺う予定があり、昔から可愛がっていたのでちょっとしたプレゼントをあげようと思っています✩︎⡱
気を遣わられない3000円代で考えているのですが、何が良いかわからず教えていただけたら嬉しいです🥺

考えた候補としては
1.ジルスチュアートの名入りリップ
2.シロの練り香水かヘアミスト
4.マリクワのペンケース
3.スタバ3000円券

他にも若い子の間で何が流行っている!もらったら嬉しい!などありましたら教えてください🥹!

コメント

deleted user

1.2.4は好みがあると思うので、無難な3がいいと思います😊

ママリ

1のプレゼントすごくいいなあと思いました💕
自分じゃ絶対買わないし、卒業したプレゼントだし、、

スタバも捨てがたいけど😂
友達とよくいくみたいな感じだと、自分だけチケット使うのもって思っちゃう感じなら1にします!

ととちゃん

私も3が良いと思います☺️

𝓜

1いいと思います💄💋
名前入りの物は喜ばれると思います🩷

お祝いのプレゼントですし
記念になるしすごくいいと思います🤗
自分ならめちゃくちゃ嬉しいです❣️

はじめてのママリ🔰

1か2が嬉しいと思います💕

ソル

1喜びそうです!
ちょっと金額が上がってしまいますが、Diorのヘアミスト(刻印可能、6000円くらい)をいとこに高校卒業祝いで渡したらものすごーく喜んでました!

自分ではなかなか買えないものが嬉しいかもと思いましたので1かなと☺️

サト

1が嬉しいです✨✨
記念って感じがします!!

ママリ

全部私ならもらって嬉しいです🥹笑

けどあえていうなら
1か3番ですかね〜!🌸
リップなら多少色の好みあっても
気軽につけれるし
においは好みじゃなければつけにくいと
思うので💦
ペンケースも素敵ですけどこれも好みじゃないと
ずっと使うのも…ってなりそうななで🫢
スタバチケットは期限もないし無難にいいですよね♡

👀

もらえたら何でも嬉しいとは思います☺️
候補にはないけどジルスチュアートのハンドクリームをプレゼントしたことあります!

個人的には3のペンケースは高校卒業後の進路次第では使わない可能性もあるからマリクワの化粧ポーチとかでもアリかなって思いました🙋‍♀️

ぽぽ

みなさまコメントありがとうございました☺️🌸
スタバチケットと悩ましいところではありますが、卒業の記念というとでジルのリップをみに行ってきたいと思います🥺‼︎✧︎*。貴重なご意見ありがとうございました✧︎*。