※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
雑談・つぶやき

ラーメン屋での家族の食事が不満。慣れない店を選んで後悔。店員の態度も最悪。口コミで悪評を書きたい気持ち。腹立つ!混んでいるのも我慢できない。

久々にラーメン屋に家族みんなで行ったのに
慣れないラーメン屋をセレクトした自分に腹が立つ‥🤣

店員の態度も対応も本当に胸糞悪くて
今までレビューとか書いたことないけど、Googleの口コミに悪いレビュー書きたいぐらいです👊笑


はあ!!!!腹立つ!
もう絶対行かない!あんなラーメン屋が混んでるのが許せないです🤣


こういう時、みなさんレビュー書きます?笑
書いたところでせいせいしないんだろうなあ
あーあ、むかつきすぎてラーメンの味も忘れた

コメント

ちょこばなな

いったいどんな態度だったんですか!?

私だったら書いちゃいます!
口コミってけっこうお見られてると思うので、これ見て行くのやめる人が出たのはお前の態度のせいだぞって思いながら書いてスッキリさせます笑

  • nani

    nani

    店員さんがまず何言ってるかわからないほど小声。聞き返しても小声🤣

    注文がスマホからでして、席について早速注文しようにもQRコード読んでも接続しない→店員呼ぶ→スマホで注文お願いしますとサラッと言われ立ち去ろうとする→スマホ画面見せて注文できない旨を伝える→すみません、こちらが準備できてませんでした(店員側でテーブルのチェックインとかがあったようです笑)

    あとは、クーポン使いたくて提示したら
    あ、それもう終わってます
    とこちらの目も見ずぶっきらぼうに言われる(今日までの期限だったのに‥?🤣爆笑)

    お子様ラーメン注文し、セットになっているアイスが来ない、時間差で来るタイプかと食べ終わり近くに店員に声かけるが、少々お待ちくださいとなかなかこない😂
    昼時なので混雑はしてましたが、乳児連れていたためこれ以上待つのは面倒だったため、会計の際にアイスきてないんですけどと伝えると待ってもらえたらお出ししますと
    もう要りませんと出てきました!笑
    もうツッコミどころ満載で😂

    • 3月17日
  • ちょこばなな

    ちょこばなな

    小さいお子さん達連れて外食ってだけでも大変なのに、そんな対応だったら気持ちよくごはん食べられないですよね 😭😭
    イライラポイント満載です‼️笑

    • 3月17日
  • nani

    nani

    お子様セットについていたアイス分の返金も何もないです笑
    店長らしき人間も、私がアイスきてないって言ったのが絶対聞こえてる距離感にいたくせに謝罪もなし😇
    小声のアルバイトが会計後に
    あっすみませんでした💦とそれだけで‥全てが胸糞でした🥹笑

    • 3月17日