※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

園庭用の靴、安いのとファーストシューズどちらがいい? 外遊び多い0歳児クラスの子供には悩み中です。

歩き始め間もない時期に園庭用の靴が必要な場合、
園庭用は安い靴にしますか?
それともファーストシューズと同じものを購入して履かせますか?

4月で0歳児クラス(1歳)です。
外遊びやお散歩が多いならちゃんとした靴の方がいいのかなと思うんですが、汚れるしすぐ履けなくなるだろうしどうしようか悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋の安いのにしました!
靴底が柔らかいものではなくしっかりしたタイプのやつです☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    西松屋行った時に探してみます!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

合わない靴は足や歩き方がおかしくなるので、しっかり歩けるまでは良い靴を履かせる予定です!

• ママリ

ママリ

最初はちゃんと合った靴の方がいいですよね!
    すぐサイズアウトするのに5000円くらいを2足か〜と思ってしまって😂

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

どっちにしろそのうち買わないといけないですし、少しでも歩けるならちゃんとした靴にします☺️
あと思ったより汚れないですよ🥹

• ママリ

ママリ

そんなに汚れないんですね😳
    歩けないならとりあえず安いのでいいかなと思っていたんですが…確かにどっちにしろ買わないとですもんね!

• 3月16日
はじめてのママリ

安いけどしっかりしたものがいいなと思ってイフミーを保育園用に買いました!

• ママリ

ママリ

イフミーいいですよね!
    上の子はイフミーなんですが、下の子は幅狭で足も小さくて…足に合わないので無理そうです😭

• 3月16日