※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月です。頭の形が斜頭です。綺麗になった方、なんの枕使いましたか?

生後4ヶ月です。頭の形が斜頭です。
綺麗になった方、なんの枕使いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エスメラルダです!!うちの子は向き癖が凄くてぺたんこです(笑)頭の形自体は完全に治ってないですが、向き癖は改善されてきてます😊今後期待です🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも左だけが絶壁ぎみで💦
    向き癖が改善されるのですね☺️ありがとうございます!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エスメラルダは3000円近くして購入迷いましたが、うちは買って良かったです!!♡
    枕がないと寝てる時や不意に癖の方へ向きますが、起きてる時は真っ直ぐ向こうとしてます(笑)

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今起きてる時は枕使ってなかったので購入してみようと思います😊ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月17日
🎀

向き癖で片側だけ凹んでましたが、西松屋で買った安い西川の枕ですぐ綺麗にましたがオススメはエスメラルダです💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりエスメラルダ人気ですよね!!検討してみます☺️

• 3月17日