※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビジョイトリップのエアスルーGHを使っている方、使い心地を教えてください。店舗で見かけずネットで検討中で座って見ることができません。

コンビジョイトリップのエアスルーGHを
使っている方いらっしゃいましたら
使い心地を教えていただけたら助かります🙇‍♀️

ネットで購入検討しているのですが
どこの店舗にいっても見かけなくて
実際に座って見ることが出来ません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

エッグショックGH使ってます!
見た目はほぼ一緒だったので参考になれば(>_<`)
娘は快適みたいで気に入ってます!
シートベルト固定ですが不安定な感じはなく、背もたれを倒せばシートも倒れるので少し倒してます。
ドリンクホルダーも便利です*.+゚
ブースターとしても使えますし、長く使いたいと思ってます(*´`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シートベルト固定希望なのでよかったです!肩ベルトが外れやすいとかはないですか?
    今使っているチャイルドシートは肩ベルトすぐ取ってしまって😥私も長く使いたいのでコンビのジョイトリップにしたいと思います♡

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取ろうと思えば取れるのかも?ですが、キツめにしてれば大丈夫なような・・・ベルトを固定するアイテムがあるような気がします!
    インスタとかで見たような・・・詳細分からずですみません(´;ω;`)
    外れやすい印象はないです!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます♡
    乗る子にもよりますよね😅笑
    固定するアイテム見たことあります✨もしもの時はそれも探してみます🙇‍♀️
    まずはジョイトリップ購入したいと思います☺️ありがとうございました♡

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

新型?が出たからでしょうか、こちらもどこの店舗へ行ってもめっきり見なくなりました💦

特に嫌がったりもなく普通に座って乗ってますよ🙆
寝てしまうと首が前屈してしんどくないのかな?と思うけどぐっすりなので平気みたいです😳
チャイルドシート大嫌いだったのですが、こちらのジュニアシートは大人しく乗るようになったので乗り心地も悪くないんだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!新型のジョイトリップアドバンス?しかなくて💦新型は金額が高すぎて辞めました笑
    私の子は今使っているチャイルドシートをとても嫌がって..😅新しく買い替えてもしばらくはチャイルドシートで使いますが大人しく乗ってくれるといいです😭参考になりました!ありがとうございました♡

• 3月16日
はじめてのママリ🔰 

コメント失礼します!

私もエアスルーGHを購入したかったのですがどこに行っても実際に見ることできませんでした😅
安全基準が変わった為、発売しなくなる?ようです泣

先日ジョイトリップエッグショック S GG購入しました。
少し型は違うかもですが、一歳4ヶ月の息子でも全然使いやすいです^ ^

西松屋で展示品(現品処分)価格で1万4848円で購入できました😳
もし展示品でも気にならないのであればお近くの西松屋行ってみる価値ありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!安全基準が変わったのですね!

先日、西松屋でも探してみましたがなかったです😭バースディを見たらジョイトリップのエアスルーGGはありました!ほぼ同じだと思うので
    見れてよかったです😌
    私はAmazonで2万しないくらいでしたが..購入できました☺️同じジョイトリップの方がコメントしてくださりとても参考になりました♡ありがとうございました♡

• 3月18日