※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★アイアイ★☆
子育て・グッズ

鼻水吸引器を購入したいが、電動が高いので悩んでいる。使いやすい自動のおすすめ商品を知りたい。

鼻水吸引器が欲しいのですが、口で吸うやつだとなかなか取れません。
電動がいいのかな〜って考えているのですが、電動だとお値段が張るので、買ってあまり取れなかったらショックだなと思ったので、使ってる方がいらっしゃったらと聞きたいなと思いました。
自動の使ってる方で、これはいいというものがあったら教えてください。

コメント

ママリ

メルシーポット使ってます☺︎
私が花粉症なので今の時期は私自身にも吸引器大活躍してます(笑)
奥の方にある鼻水もズルズル取れるのでスッキリしますよ(*´ω`*)
子供達もしょっちゅう鼻詰まりするので耳鼻科に行く手間も省けるし、値段は張りますが使い勝手を考えると買ってよかったなと思います♪

• ☆★アイアイ★☆

☆★アイアイ★☆

メルシーポット高いな〜💦と思っていたのですが、いいんですね!
    鼻水もすごい取れてずっと使えるとなれば、この値段でも買って損はないみたいですね(*゚∀゚*)

• 3月22日
みー

メルシーポット使ってます。
気持ちいいくらい大量に吸えます( ̄∀ ̄)
ロングノズルがいい感じです^_^

口で吸うやつは大人に風邪が移るのでやめた方がいいですよ。うちは捨てました(^^;;

• ☆★アイアイ★☆

☆★アイアイ★☆

そんなに大量吸えるんですね(*゚∀゚*)
    口で吸うのは自分に風邪がうつると初めて知りました💦
    考えてみたら私も風邪引いてたなと。
    やっぱり自動のを買うしかないですね☆

• 3月22日
ちゅら1002

ベビースマイルというのを使ってます。口で吸うのを使用していたんですが、すぐにこちらが菌をもらってしまい何度も風邪をひいたので15000円程かかりましたが購入しました。もちろん口で吸うよりも断然吸引は可能ですが、子供が嫌がるため旦那と2人がかりで吸引しないといけないデメリットがあります。使用後の洗浄も楽ですよ🎶他のを使用したことありませんが、高かったですが買ってよかったなと思っています。

• ☆★アイアイ★☆

☆★アイアイ★☆

口で吸うのは自分に風邪がうつってしまうみたいですね。
    考えてみたら私もいつも風邪をもらっていました💦
    洗浄も楽ならいいですね(^^)
    欲しい〜☆

• 3月22日
ちゅら1002

追記

名前を間違えました。メルシーポットでした

さくらもこ

うちもメルシーポット使ってます╰(*´︶`*)╯♡
鼻水トッテでは全然取れなかったですが、これを試したらいっぱい取れました!
大きくなっても使えるだろうし、鼻水溜まってると子どもが辛そうなので後悔はないです!
わたしも相談しましたが、買って後悔してる人は聞いたことないです。

ちなみにわたしは一人で簡単にできます。
泣いて暴れますが笑

• ☆★アイアイ★☆

☆★アイアイ★☆

メルシーポット使ってらっしゃる方が多いですね(*゚∀゚*)
    後悔はないなら良さそうですね。
    口で吸うのはぜんぜん吸えなくて子供がかわいそうで。
    旦那と相談してみたいと思います(^^)

• 3月22日
クミ

私はハンドタイプのベビースマイル使ってます。
手軽なので助かってます。5000円位だったかな。

• ☆★アイアイ★☆

☆★アイアイ★☆

ベビースマイルはよく取れますか?
    5000円位だとお手頃だしいいですね(^^)

• 3月22日
  • クミ

クミ

メルシーポットを使ってないのでなんとも言えないけど、それなりに取れるし、コンパクトなので私はこれで良かったと思ってます。😊

• 3月22日
  • ☆★アイアイ★☆

☆★アイアイ★☆

そうなんですね(^^)
    ありがとうございます。

• 3月27日