※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

ファーストシューズで、10.5cmの幅が狭いと言われた。11cmがおすすめだが種類が少ない。11.5cmは大きすぎるか。大きめはNG?

ファーストシューズですが
足が10.5cmの横幅狭めと言われました。

11cmがおすすめと言われましたがあまり種類がなく、11.5cmだと大き過ぎますかね😅?

大きめ買わない方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

0.5〜1cm大きめを買うのがベストだと言われてるので大丈夫だと思いますよ🥺
メーカーによって11.5cmでも大小あるので試着おすすめです🫶🏻

• ままま

ままま

10.5なので11がいいと言われたんですが、11で欲しいものが実際11.5くらいの大きさで💦

• 3月15日
てちこ

うちは0.5cmでも大きいとブカブカで歩きにくそうでした💦💦
小さい頃の靴とサイズってすごく大切っていうので、
いろんなサイズ履いてみて子供に実際歩いてもらったりお店の方に触ってもらうと良いと思います✨

• ままま

ままま

やっぱりそうですよね💦
    欲しいやつがブカブカそうで😅

• 3月15日
  • てちこ

てちこ

大きめなら、ファーストシューズには無理でもまた足が大きくなったら履けるのでその時用に買って取っておくのもありだと思います☺️👞

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

ファーストシューズはなるべくピッタリめがいいですよー
1cmも大きいと歩きにくいと思います。

• ままま

ままま

やっぱりそうですよね💦
    欲しいやつは合わなそうなので諦めて違うのにします😅

• 3月15日