※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知り合いのママさんとフードコートで偶然会い、後日話題にするのは気まずいでしょうか?

近所のショッピングモールのフードコートで1人でラーメンを食べていたところに、知り合いのママさんが斜め前の席にあとから座ってきました。

ママさんは私が知らない他の女性と一緒に来ていました。その場では挨拶のタイミングを逃して、私が勝手に気まずさを感じでしまいました。あと1人でラーメン食べてるのが恥ずかしかった🤣最後までお互い声は掛け合わず、あちらが先に席を立たれました。

この場合、後日、「あの日フードコートにいましたよね?」と話を振ったらキモイでしょうか?😅
距離的にかなり近かったので、おそらくあちらも気づいているかと思います。それなので話題に出さない方が気まずい気がしてしまって…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならあえて話題に
出す勇気はないです🥹

ママリ

普段からプライベートなことまで話す関係性ならいいと思いますけど、たまたま近くにいたら気まずさを感じるくらいの関係性なら敢えて話題にすることはしないです😂

ゆうか

私はその場で話しかけなかったなら後日言わないです!笑
言ったところでって感じじゃないですか?😂
その時に声かけなかったならなぜ後日言うのか不思議です😂😂

はじめてのママリ🔰

後から話振らなくて良いと思います!
もし向こうから何か言われたら、
「あ、やっぱり?!もしかしたらそうかなって思ってたんだけど違ったらあれだなぁと思って😂」と気付かなかったフリします笑