※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタママリ
ファッション・コスメ

ヴィトンのオンザゴーとディオールのブックトートで迷っています。マクロカナージュの黒がいいかなと思っていますが、在庫切れです。意見をください。

ハンドバッグが欲しくて、ヴィトンのオンザゴーで決めていたんですが、ディオールのオンラインも覗いてみたらブックトートの新作がかわいくて迷っています…!🥹
普段使いにガシガシ使いたいなあと思っているのでマクロカナージュの黒が無難かなぁと思っているんですが迷っています…
まあ在庫切れなんですが😅

みなさんの意見よかったらください🌸

コメント

初マタママリ

こちらもかわいい🥹💖

はじめてのママリ🔰

個人的にディオールよりも
ヴィトンが好きなので、オンザゴーがいいかと思います🥹🩷🩷

💸空から降ってきて💸

何歳かによりますが添付してある
Diorはどちらも
若干の若さを感じます🥺
可愛いですが長く使うならヴィトンかなー
と個人的には思います🙈

K.mama𓇼𓆉

オンザゴーとブックトート両方持ってますが気兼ねなく普段使いならブックトートのエンブロイダリー
お出かけにならマクロカナージュかなと思います😍✨
オンザゴーに関しては両方使えると思います😊