※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ココロ・悩み

友だちとの海外旅行でイライラして疲れました。そういう経験はありますか?

最近3泊4日の海外旅行に私ふくめ3人で行きました。
楽しかったけど大好きな友だちにイライラしてもやもやして精神的にも身体的にも疲れて帰ってきました。

そういうことってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

海外旅行へ友だちと行くの楽しいけど疲れますよね。

なんか、時差ボケと現地行動の進め方とかの違いで疲れやすく、イライラしやすいかもって思います。

何回か友だちと旅行行ってますが、ん?雲行き怪しいなってことあります🥲

• もち

もち

やはりそうですよね?

韓国なので時差はなかったのですが、、それでもなりますよね、

その友だちとは変わらず仲良いですか??雲行き怪しくなっても!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良いですよ!
    その怪しかった空気のこと触れず、楽しかったね〜!みたいな感じで話してて、お互い疲れてたなって心の中で思ってます😅😅

時差なくても、いくら楽しくても、やっぱり海外だといつも以上に体力気力使ってると思います🙂

• 3月14日
  • もち

もち

やはりそうですよね笑触れないが1番ですよね😂

やはりそうですよね、自分が人間関係下手なのかなとかも思っちゃったりして、、
    でもそんなもんだと分かりよかったです!ありがとうございます!

• 3月14日