※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

国分寺市のもとまち保育園についてお聞きしたいです。保育園見学のため…

国分寺市のもとまち保育園についてお聞きしたいです。
保育園見学のために複数回電話しましたが、その都度スタッフの説明が異なり、失礼ながら体制やスタッフ教育への不信感が拭えません。家から最寄りの保育園なので入れたら楽なのですが、子どもを預けるとなると不安です。平日昼間に前を通っても、園庭で遊んでいる子どもを見かけることもありませんし…。
実際にお子さんを預けてらっしゃるママさんや、通ってないけど話は聞いたことあるというママさんがいましたら、園の雰囲気など教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

結構前ですが見学行きました!
私の時は先生に対して不信感はなかったのですが、荷物が多いのとオムツ持ち帰り、保育園にしては保護者会が多く、面倒くさがりな私は希望出しませんでした😂
あと清潔感はあるものの、施設が古いのがちょっと気になりました。
元々は公立園だったので、その名残りがあって昔の保育園だよね〜ってよく聞きます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    オムツ持ち帰りと保護者会は私も遠慮したいかも😅昔の保育園、納得です💦

• 3月21日