※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ホワイトデーですね!皆さん何か旦那さんから貰いましたか?私は朝旦那さ…

ホワイトデーですね!
皆さん何か旦那さんから貰いましたか?

私は朝旦那さんが「ホワイトデーだね」と言ってきたので「そうだね、バレンタインあげたからお返しあるかな~?」と冗談っぽく言ったら「見返り求めてたの?」と言われて「うん」と言ったら「じゃあバレンタインくれた時にお返しちょうだいねって言ってくれる?そう言われたらバレンタインの時受け取らなかったのに」と言われて朝からモヤモヤしました〜😡😡
こんな旦那さんどう思いますか?😡

コメント

らんらん

えうざいwwww
もう来年から2度とあげません笑
私は旦那に何かあげる時は見返りしか求めてないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うざすぎますよね〜
    見返り求めますよね!というか常識ですよね?
    今年お返しなければ来年からバレンタインはスルーしたいと思います🫡

• 3月14日
  • らんらん

らんらん

求めますよ!
    ゼロ1個多くつけて返してもらいます😂
    夫婦だからこそ見返り求めます笑
    正直独身の時のバレンタインなんてどうでも良かったです😂

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜😭そういう見返り夫婦生活仲良くしていく上で大事ですよね❣️

• 3月14日

ケチ、冷める、ですね…
じゃあ毎晩ご飯作って見返り求めたら、食べない?食うだろ、おい。ってブチ切れる😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチギレ案件です😭
    元々冷めてますが、余計に嫌いになりました!笑

• 3月14日

退会ユーザー

まだ夫婦であってもイベントとかバレンタインぐらいなら作って渡す貰うの、あの感じ味わってたいですよね🤣
    何も与えないようにしましょう!笑

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!ギブ&テイク味わいたかったですが、私の旦那さんでは無理でした…笑

• 3月14日

見返り求めてたの?でうん、と言われたら私も受け取らないです😂彼氏彼女は見返り求めるのもわかるけど何年もいる夫婦じゃもう見返り求めないです笑 記念日とかバレンタインとか当日準備するのも色々面倒なので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年からは何もしません!!笑

• 3月14日
✩sea✩

貰ってないです!
今日は在宅で家にいる旦那なので、買ってくる、というのもないですね💦
私も言いましたよ!
「ホワイトデー何くれるの?」と。
旦那からは「え?何もないよ?」と言われました💦
ホワイトデーとして何か貰ったのは、何年前かな…と考えましたが、お返しを期待してあげてるわけじゃないので、モヤモヤした事ないのですが、お返し期待してたら、モヤモヤしますね💦
でも、何年も一緒にいると、別にホワイトデーだから、とか気にしない方がいいのかな、とは思ってます💦
21年一緒にいると、ホワイトデーだからお返しちょうだい、とか思わないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21年!!すごいです!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

もらいました🤤食べ物を…🤤

見返りとかそういう話じゃないだけどなー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか価値観がとことん合わず悲しいです😭

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

え、何買って良いかわからないという旦那に3月入ったら定期的に催促しまくって今日買いに行かせました😂
催促しなかったら100%買っていませんね…

見返りって何だ?ブランドのバッグ買えなんか言ってないだろ!!
スーパー行けばホワイトデーコーナーあるだろ!500円でも何でも良いんだよ!
最後受け取らないって何だ!腹立つー!!

私も初め似たようなこと(じゃあチョコはいらない的な事)言われて夫婦会議しました🤨
ホワイトデーはまだ商品置いてくれるから買いやすいだろうけどクリスマスはして無いですね。誕生日もめっちゃ催促しないとくれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

催促しないでも買って欲しいですよね😭

• 3月15日