※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグで練習が難しい。寝転びながら使えるタイプが使いやすいかどうか知りたい。

ストローマグ、口をつける部分で遊んで全然練習が進みません😂
口つけるように持っていっても拒否。もうどうしたらいいのか、、、コンビのなんで座りながらやってて。

寝転びながらでもできるやつどうですか?使いやすいですか??

コメント

kokko

うちもなかなかストロー拒否したり遊んで飲まなかったのですが、小さいパックのお茶を付属のストローで何回か飲ませてみたら飲めるようになりました😂
他のサイトでもそれで飲めるようになったってゆう口コミを見たことがあります🫢
寝転びながらのやつの返答じゃなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パックのもやってみてるのですが、ストローを噛んでばっかりで💦
    押し出さないと飲めない状態です💦

自然に吸って飲んでくれるようになった感じですか?👀

• 3月13日
  • kokko

kokko

そうだったのですね🥺すみません💦
    うちも最初は押してました!
    その後はすこーし吸えてるかな?吸えてないのかな?って感じだったのでストローの半分まで押して様子見てたら飲めた感じです!
    そこからコツを掴んだのかちゃんと吸って飲めるようになりました🫢

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半分まで押すのは試してなかったです🥺やってみます!!
    ご丁寧にありがとうございました😍

• 3月14日