※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘は、アンパンマンが好きでおもちゃにはあまり興味がない。音楽やアンパンマンの絵に反応するが、おもちゃは触ってすぐに飽きる。将来遊ぶようになるか悩んでおり、メルカリで売るか考えている。

1歳7ヶ月の娘の話です。

今アンパンマンが好きですが、
あまりおもちゃには興味なさそうです。

おもちゃというよりかは、
音楽に反応したりアンパンマンの絵に反応したり。。

こういったおもちゃ達は、少し触って終わりです😂

もう少し大きくなったら遊ぶのでしょうか?
このまま置いておいても遊ばなそうな気がするので
メルカリで売るか迷ってます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンはじわじわきますよ。ピークはこれからです。