※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
お出かけ

もうすぐで1歳2ヶ月になる子供がいます。そろそろお子様ランチデビュー…

もうすぐで1歳2ヶ月になる子供がいます。
そろそろお子様ランチデビューかなとは思うんですけど
みなさんは何歳頃からデビューさせましたか?
又は、どこのファミレスのお子様ランチがおすすめですか?

コメント

Himetan❤️

うちは1歳半すぎてからでした。
お子様ランチでもカレーライスやうどんはその前にはあげてましたけどと、一般的なハンバーグとかオムライス入ったお子様ランチは1歳半すぎてました。
海老フライやタルタルソース、皮付きのソーセージなどまだ食べ慣れてないものが入ってたり、しっかり噛んで食べれる様になってからにしました。
ガストはアンパンマンのプレートなので喜んでましたよ。
あとほびっくりドンキーはハンバーグが柔らかいので食べやすいみたいで他のお子様ランチより食い付きが良かったです☺️

はじめてのママリ

1歳3ヶ月くらいです!
ガストやバーミヤンはお子様ランチだとアンパンマンのおまけ冊子もらえたりしますし、結構利用してます!
初めてはびっくりドンキーでした☺️

来世に期待

この間びくドンのお子様ランチデビューしました😂!!とは言えその前からガストのお子様ラーメンとかは食べてましたが…(保育園のアレルギーチェック表に中華麺があったりするので…)
びくドンのお子様ランチが今のところ1番オススメです☺️