※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪府難波心斎橋周辺で0歳向けの施設やオススメのランチのお店を教えてください。ららぽーと以外でお願いします。

大阪府難波心斎橋など下の方で
0歳が遊べる施設あれば教えてください
またオススメのランチのお店があれば教えてください
ららぽーとくらいしか分からないです

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れランチならなんばと心斎橋の間らへんの位置なんですが、ルクロというカジュアルフレンチのお店おすすめです🥺
赤ちゃん連れにも優しくて、予約すれば座敷の個室があるのでそちらでゆったりコースランチ食べられます🤍

あとはてんしばのあたりとか人気ですよね!
行ったことないんですがパン食べ放題のお店が人気みたいです☺️
私は青いナポリというピザ屋さん行ったことあるんですがベビーカーOKでしたよ🌟

遊べる施設はボーネルンドとかですかね…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構食べるところもあるんですね!
    具体的にありがとうございます✨

• 3月18日
ママりん

食べ物屋さんはわからないのですが、遊ぶところはなんばパークスのダッドウェイはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたことなかった所なので行ってみようと思います!ありがとうございます✨

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

大丸心斎橋店にあるボーネルンドには無料で利用できる遊び場があります。
あまり広くないですが、確か2歳くらいまでの床が柔らかいハイハイゾーンもありますし、すべり台もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイゾーンもあって床が柔らかいのはありがたいですね!行ってみますね!ありがとうございます✨

• 3月18日