※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
お出かけ

USJ初めて、子供と行く際のエクスプレス・パス利用について相談です。マリカやヨッシー、ミニオンに乗りたいけど、必要でしょうか?ホテルはアーリー、子供は小5、年長です。

来月の土日にUSJに行くのですが、エクスプレス・パスを利用しないで行った方いますか?
マリカ、ヨッシー、ミニオン等に子供は乗りたいようですが、やはりあったほうが良いでしょうか?

ちなみにホテルはアーリーです。
子供は小5、年長です。
家族みんな初めてのUSJで、なかなか行けないのもあり行動計画も悩んでます😅

コメント

Yy

その3つだけならなくてもいいんじゃないですかね。
他にもたくさんしたい事あるなら、買った方がいいですけどぶっちゃけ高いですよね😅

最近平日ですが行って、マリオフリー入場してマリカ・ヨッシー乗れました!
ミニオンは子供があまり興味なく行きませんでしたが…

• みずたま

みずたま

コメントありがとうございます!
    そうなんです、高いしキャンセル出来ないしで悩んでいて…💦

したい事は他にもあるんですが、エクスプレス・パスにすると時間のやりくりとか正直自信もなく😅

フリー入場で乗れたんですね!
    朝は何時に並びましたか?
    今回2日間行くんですが、2日目の朝何時に行くか考えていて🧐

• 3月12日
  • Yy

Yy

キャンセル出来ないのは子連れには辛いですよね💦いつ体調崩すかヒヤヒヤして、確実に行けることを確認した前日の夜にチケット買いました😅

8時半開園予定の時で7時過ぎに並びました!
    土日に行かれるってことなのでそこがどうなるか…ですが💦

• 3月12日
  • みずたま

みずたま

体調は気をつけてても、どうしようもない時ありますもんね😫
    7時過ぎに並ばれたんですね!
    やはり一時間半くらい前には並ばないとですね、、
    調べてると5時台に並ぶ人もいるとかで、どんだけ〜と思っちゃいました😅
    ありがとうございます✨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

年パス持ちです。
アーリーでニンテンドーエリア入ればいけると思います!
ミニオンも人気で並びますが、長くて100分待ちとかなので、目的のものは全て乗れますよー✨

• みずたま

みずたま

アーリーなら大丈夫そうですね✨安心しました😊
    100分は、お子さんも並べましたか?!
    うちは60分が限界な気がして…
    ベビーカー乗ってれば大丈夫そうですが、パーク内って5歳でベビーカー乗っていいんですかね💦
    荷物も置けるし使えるなら使いたい所です😅

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子はいつもお留守番で3歳の上の子と行ってますが、お菓子つまんだりで意外とぐずらず並べてます🙆‍♀️

ベビーカーで来てる方は多いですが、並び列はベビーカー不可なので、近くに置いておかないとダメです💦
    それが面倒なのと、わりと歩く子なので私はベビーカーなしで行ってます✨

• 3月13日
  • みずたま

みずたま

ベビーカー、並び列不可なんですね💦
    言われてみればディズニーもそうですね😅
    お子さん、歩ける子で羨ましいです。
    うちはすぐ抱っこ抱っこで、荷物もあるし、朝早くから夜までいられるか…不安しかないです😂

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

いかれる土日が、年パススタンダードの除外日であれば、ワンデーを年パスにして、再入場可能にして途中ホテルで休んだりしても良いのでは?っと、思いました。

エクスプレスを人数分取るよりも安いし。。

アーリー使うってことは、オフィシャルホテルに滞在だと思うので。

• みずたま

みずたま

年パスは全く頭になかったですが、そういう方法もあるんですね✨
    ホテルで休めるなら、行動の幅も広がりそうです😆
    調べたら除外日じゃなかったのて、ちょっと検討してみます。

ちなみに、年パスだと再入場できるんですか?!
    公式サイト調べたんですが、よく分からず😣

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年パスだと再入場可能です!
    ワンデーだと再入場できないのが、ユニバはキツイですね。。

一時期は再入場可能な日もあったみたいですが、最近、また、再入場不可になっているようです。

• 3月13日
  • みずたま

みずたま

年パスってそうなんですね!
    子連れには再入場不可はキビシイですよね…
    色々教えてくださり、ありがとうございます✨
    年パスも検討したいと思います😌

• 3月13日