※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園バスが一緒だった年長さんがもうすぐ卒園します。最終日になにか…

幼稚園バスが一緒だった年長さんがもうすぐ卒園します。最終日になにかプレゼントしたいのですが、なにがいいと思いますか?😄

コメント

すぬーぴー🐶

上の子が卒園した時にバス停のお友達から、名前入りの鉛筆をいただきました!かなり使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前入りいいですね❤️🥰
    ネットで頼む感じですかね?

• 3月12日
  • すぬーぴー🐶

すぬーぴー🐶

わたしはもらった側なので、詳しくはわかりませんが。おそらくネットかと🤔

• 3月12日
ゴルゴンゾーラ

筆記用具、靴下とかかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます❤️🥰

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

・名前入りの鉛筆(キャラものじゃない4Bなら失敗なし)
・消しゴム
・ミニハンドタオル
・アイシングクッキー

↑上記をセットにして渡しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前入りはどこで購入しましたか?😄✨

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天で名入れ可能のものを探しました☺️

• 3月12日
ママ

鉛筆、消しゴム、自由帳など小学校でも使える消耗品をプレゼントしました😊
女の子なら香り付き消しゴム(まとまる君がいいです)やポケットティッシュ、可愛い柄の折り紙、チャーム付き鉛筆などが学校で流行ってますよー!

ていと☆

学校で使えそうなハンカチかタオルハンカチ(うちの学校はタオルハンカチのほうが主流っぽいです)
あと鉛筆渡すなら赤鉛筆は助かります。
赤鉛筆は箱買いしても一本しか入ってないから黒鉛筆2本に赤鉛筆一本、それにポケットティッシュとかのほうが受け取りやすいです。

名入れは貰えたら嬉しいですが、もうこの時期ですし準備も大変だと思うので普通の鉛筆で良いと思います。