※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
妊娠・出産

朝、前駆陣痛より強い下腹部痛が1時間続いたが収まった。陣痛かと思ったが、胎動は元気。頭痛で受診し、普通の検診も受けた。今日は電話で相談したい。

朝いつもの前駆陣痛より痛くて下腹部痛で起きたけど1時間したらおさまった。
5分だったり7分だったり10分だったり
陣痛かついにかと思ったけどおさまった
前駆には痛みもその時その時で差があるみたいだし
前駆陣痛?膀胱炎痛?冷え?
胎動は元気、様子を見るべき?
日曜日謎の頭痛で受診(点滴で治った)月曜日普通の検診
そして今日…ちょっと電話恥ずかしい。

コメント

🫥

35wくらいから前駆陣痛がありました!3分くらいで痛い時もありましたよ!
38wに予定誘発をして産みましたが、前駆の時と本当に比べ物になりませんよ!笑
いだーーーい!!って叫ばないと無理でした笑
後半はケータイを持つ気力もなくなり、叫ぶ体力も無くなってましたが、本当に寝られる時に寝てください!
陣痛きたら何時間耐えなきゃかもわからないし、体力めっちゃ使います!
家事なんて旦那さんにやってもらいましょう笑
眠いなら寝ちゃってください!😂

  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    やっぱり前駆陣痛ですかね?😅痛かった時は声出すのも辛かったんですけどおさまっちゃったんで…
    とりあえず眠いので今日もきっとお昼寝はします笑

    • 3月12日