※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

皆さんはマタニティ服をどこで買っていますか?ネットでのおすすめのサイトなどがあれば教えていただきたいです!

皆さんはマタニティ服をどこで買っていますか?
ネットでのおすすめのサイトなどがあれば教えていただきたいです!

コメント

Sまま

マタニティはそもそも買っていません!その期間が終わっても着れるもの、ワンピースとかにしました😌

みけねこ・ω・ミ🎀

マタニティレギンスだけを買って
あとはグレイルやハニーズなどプチプラなお店でワンピを買っていました🐣♡
スカートはエンジェリーベで買っていました!

🍑🍑

マタニティは買わずに普通の服で大きめやゆるめのワンピースなどをかいました!マタニティはそんなに好みのものがなくて🥹

ミニー

ズボンはマタニティで
バースデイや西松屋で買って
上は産後も着れるようなの買いました☺️

むーたん

私も普段着にできるようにアベイル、しまむらの安いところで大きめのワンピース買いました!ゆるっとしてるので授乳期まではしっかり使ってました🙆‍♀️

Rina

最近、レプシムのマタニティ用デニムを購入しました☺️
生地も柔らかく動きやすくて、ウエストもゴム調整できて、買ってよかったです✨
他にもマタニティ用のお洋服の販売ありました♩
デニム1つ買えたので、あとは皆さんと同じくワンピースやウエストゴムのスカートなど着ます!

とまと

アカチャンホンポとSHEINでマタニティレギンスを買いました🤰
その他はGUやUNIQLOで産後も履けそうな
ウエストの調節出来るパンツをいくつか買いました🙋‍♀️

tommy

ユニクロのマタニティデニムは2本買いました😆
裾上げしてくれるの助かります!
低身長なので西松屋やアカチャンホンポは裾上げ自分でしなきゃなので...

1人目はそんなにお腹出なかったのでトップスはそのままで下はゴムのスカートやズボンにしてました!