※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいこ
ココロ・悩み

長男の行動について心配です。旦那に相談しましたが、対応が難しいようです。一度、長男と直接話すことをお勧めします。

長男が留守のときに私が長男の部屋を掃除してたら
コンドームがゴミ箱に捨ててありました、その他にもパソコンのなかにすけべーな動画を隠している見たいです、旦那に頼んで注意する様に言ったらまた今度いわれましたどうしたらいいですか、教えて下さい

コメント

ママリ

思春期ですから見るのは仕方ないと思います
注意ではなく性交渉があるのであれば避妊や病気の事をちゃんと教える機会を設けたいのです😊

はじめてのママリ🔰

彼女がいらっしゃるんですかね?避妊はされているようですがもう一度正しい知識や注意するべきことなどを教えてあげたらいいのかなと!

私は息子がある程度の年齢になったら性教育するつもりでいますよ!

はじめてのママリ🔰

何に対して注意するのですか?
親としては見たくなかったものでも、思春期入ってきてるし性に興味を持つことは仕方のないこと…
彼女がいれば尚更。
注意するのではなくて、正しい知識をつけてるのか確認してもらい話してもらうのがいいのかなと思いますけど…