※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月になった赤ちゃんの頭の形が気になる。枕を使っていたが、絶壁が悪化。良い枕や方法を教えて欲しい。ヘルメット治療は考えていない。

生まれた時はまんまるだった頭が、生後2ヶ月にして絶壁になってます、、
生後1ヶ月から使える枕は使ってたのですが、日に日に絶壁が悪化してしまいました💦

何か使って良かった枕や方法などあれば教えていただけると嬉しいです!
(ヘルメット治療は考えてません。)

コメント

かにぱん

とりあえずドーナツ枕ですね。エスメラルダ買いましたが、結構すぐにヘタります。うつ伏せ練習の時間増やして、寝返りするまではひたすら抱っこですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません!

御回答ありがとうございます!
    うつ伏せ練習始めました!できる限り抱っこしてみます(^^)💕

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私は逆に産まれた時は吸引もしたので伸びてて向き癖もあり縦に伸びてましたがエスメラルダの枕使ってたからは少しずつ治ってきました!
でもドーナツ枕も穴で圧迫されて歪みの原因になるって見たので毎回寝る時には使ってなくて私が寝れなくて子供を見とける時だけ使ってます☺️
夜中の授乳は特に寝落ちするのですがゲップしないので吐き戻しでの窒息を防ぐ為にタオル枕で寝かせてます👼🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません!

御回答ありがとうございます!!
    早速エスメラルダ使ってみます(^^)

• 3月25日