※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

メゾピアノとグリローズのランドセルを迷っています。使い心地について知りたいです。

メゾピアノかグリローズのランドセル使ってるお子さんがいるママさんいますかー?🥰
メゾピアノとグリローズのどちらかにしようかなあと思っているのですがメゾピアノはいじめられる、グリローズは金具に髪の毛が絡まる、と書いてあり
ほんとかなあ?と思いました💦

購入された方がいらっしゃったら使い心地教えていただきたいです🥰

コメント

きなこ

グリローズ検討しています!来年1年生です✨️

• のの

のの

一緒ですね🥰ありがとうございます😊

• 3月12日
はなぽー

息子、1年生です。同じマンションの年上友達にグリローズ背負っている髪長い女子いますが、絡まったとか聞いたことないです🤔
ランドセルのメーカーでいじめられるのも聞いたことないです😊

グリローズ、大人っぽいし収納力あって良いですよね。
来年1年生の娘にグリローズおすすめしましたがシンプルなのがいいと返され落ち込んでいます😂

• のの

のの

疑問にお答えいただきありがとうございます😍
    良かったです❤️❤️
    収納力あるんですね😆
    まだ実物を見たことがないので情報ありがとうございます(^^)

シンプルがいいとはなんとも大人ですね🤣👍
    でも確かに1番飽きない浮かないのはシンプルですね😁

うちの子はシナモロールのランドセルが良いと言っているのでそれは絶対避けたくグリローズやメゾピアノみたいな可愛いランドセル見せて気を引こうと思ってます🤣🤣🤣

• 3月12日
 R

今年入学です!
グリローズのランドセルにしました!

• のの

のの

そうなんですね🥰
    グリローズ可愛いですよね❤️❤️❤️
    ありがとうございます✨

• 3月12日