※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな子もち
その他の疑問

子育てに関係ないのですが、ラーメンの中では豚骨ラーメンがスタミナつくイメージがあるのですが、実際はどうですか?

子育てに関係ないのですが、
ラーメンの中では豚骨ラーメンがスタミナつくイメージがあるのですが、実際はどうですか?

コメント

ままり

家系食べると風邪が治るって言いますよね✊🏻

高校大学と兄がラーメン屋でバイトしてて家族が風邪引くたびに賄い分持って帰ってきてくれてました🙆‍♀️

• きな子もち

きな子もち

そうなんですねー!家系ラーメン大好きです♡ありがとうございます☺️

• 3月11日
咲や

ベトコンラーメンじゃ無いですかね🤔
ベストコンディションの略だそうです

• きな子もち

きな子もち

ありがとうございます!

• 3月11日
さぬま

私のイメージでは味噌ラーメンがスタミナのイメージです!野菜多いし発酵食品なので!二郎系は(´;ω;`)野菜多いし栄養高いから軽い風邪ならおすすめらしいですね🥬

• きな子もち

きな子もち

なるほど!!なんか、ニンニク入ってたらイメージあります!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

チャーシューや玉子などのたんぱく質多めであれば、味噌でも豚骨でも醤油でも塩でも、スタミナつくイメージです。
炭水化物は麺で十分に取れるので!

• きな子もち

きな子もち

ありがとうございます!

• 3月12日