※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaa☆
家族・旦那

同居している方。夜の夫婦生活はビクビクせず出来ていますか?(^_^)わた…

同居している方☆夜の夫婦生活はビクビクせず出来ていますか?(^_^)
わたしは来週より同居です。
本当は敷地内同居で新築を建てているのですが、予定より遅くなり、家が建つまでの3カ月弱は完全同居です…。
義母さん以外は部屋に来ることはありません!
でも階段を登る音がして一応ノックはされますが、「はーい!」と返事をする前にいつも入ってきます(笑)
主に私達は二階、義両親は一階での生活です。
声が聞こえないかなとかいろいろ考えてしまいます^_^;

下系の話になってしまいますが同居してても堂々とセックスしてるよー♡という方、お話し聞かせてください(*^^*)

コメント

まー

実両親と同居してます。
寝室は襖一枚の隣同士なので堂々とは仲良くできないですね(´u_u`)
両親が寝静まった頃に静かにって感じか、留守の時に仲良くって感じですかね꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱

  • saaaa☆

    saaaa☆

    お返事ありがとうございます♡
    襖一枚同士ってヤバイですね…。寝静まったのを見計らってとうことは2時とか3時とかですか〜〜?
    しかも静かにやらなきゃとなると神経使いますよね💦
    その分留守の時は…♡いいですね(^_^)

    • 3月21日
  • まー

    まー

    ほとんど0時過ぎた頃の夜中ですね(´u_u`)
    留守だといいですが、いつ帰ってくるかわからない時はそれはそれでドキドキです💦
    タイミングですね(。>∀<。)笑

    • 3月21日
(・ω・)ノ

うちは廊下挟んだ向かい側に
お義父さんとお義母さんの部屋がありますww
しても夜中0時前後とかだから
堂々と言うか 気にせずやってます😀ww
義父母どちらも居ないときもあるので
そのときは 旦那はやる気満々だったりしますww

  • saaaa☆

    saaaa☆

    そうなんですね!じゃ私達も気にせず行こうと思います(笑)やっぱり留守の時はいつもと違って出来ちゃいますね♡

    • 3月21日
  • (・ω・)ノ

    (・ω・)ノ

    でも義父母がトイレとかに起きたときは
    そのまま中断して 布団に隠れてますww

    • 3月21日
なつ

私たちも気にせずしていますが、先日妹にかなり恥ずかしいところを見られてしまいました…笑

妹が部屋に入ってきたため、慌てて離れたのですが、旦那が射精寸前だったらしく、妹の真正面に立った状態で射精してしまいました。
妹もじーっと見ていましたが、笑いながら部屋から出ていきました…笑
旦那としては相当恥ずかしかったみたいです!