※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

皆さんの旦那さんの愛情表現ってどんなのですか?私の旦那はえっち=愛し…

皆さんの旦那さんの愛情表現ってどんなのですか?
私の旦那はえっち=愛しているって感じらしいです…(´・ω・`)
なんか…私的には普通に抱きしてもらえたり、手を繋げたり、頭撫でてもらったりとかのスキンシップで表してほしいのですが…( •́ㅿ•̀。 )
昨日なんて娘を抱きしめてチュッチュッしていたのでなんか妬けてしまい「パパー!」って抱きついてやったら「ママは昨日えっちしたでしょ!!!!」と拒否されました…(´;ㅿ;`)
なんか…旦那とは温度差があるっぽいです…
皆さんの旦那とはどんな感じなのでしょうか…

コメント

らぷんつぇる

普段の愛情表現なんて皆無です😵どちらかというとうちの主人も仲良しする以外は何にもないのでそう思ってるのかもです。

• ろざんぬ

ろざんぬ

ですよね…
    なんか寂しいですよねww

• 3月21日
のんこ

愛情表現て難しいですよね💧
私の場合は、なんでも言う事聞いてくれるのは愛されてるかなと勝手に思ってます。
後は、ブスッとした顔してたら愛情不足?って言ってギュッとしてくれます(笑)
でも、ただのご機嫌とりかなと。

• ろざんぬ

ろざんぬ

やっぱり男性と女性とでは違うんですかね…(´・ω・`)

• 3月21日

うちは朝行ってきますのチュくらいですかね💦💦

子どもたちが起きてたら恥ずかしがってしてくれないですけど💦

• ろざんぬ

ろざんぬ

やっぱりそうですよね…
    なんか寂しいですよね…(´・ω・`)

• 3月21日
ゆん

ギューってしたり、2人で出かける時(全然無いですが)は手を繋いだり、毎回されるのは出掛けて歩いてると私のお尻を軽く叩きながら歩いています( ;∀;)
あとは旦那が座ってる上に乗ったり頭ポンポンとか色々です。

• ろざんぬ

ろざんぬ

なんか羨ましいです!
    お尻を軽くでも叩かれるのはちょっと嫌ですがww
    そーいえば私の旦那は夕食終わってダラダラしてるとお尻を直に触ってきます←
    たまに調子に乗るので怒りますが…←

• 3月21日
◎クレア

うちの主人は後ろからぎゅーするのが愛情表現らしいです( ´•ω•` )
私的には、ぎゅーも嬉しいけど言葉もエッチも必要です。

• ろざんぬ

ろざんぬ

やっぱり温度差ありますよね(´・ω・`)

• 3月21日
ゆり

唯一のスキンシップは行ってきますのチュッだけかなぁ〜
手も繋がなくなったし(私から繋げは繋いでくれます)ギュッてする事もないです。
まぁ私は不満はないので文句はありませんが。
後は給料を全て握らせてくれてお金の管理を任せてくれてる事ですかね〜
信用されてるって事なので。
それも愛情かなぁっと思ってます。

あず

私は子供の頃からお膝抱っこが好きだったので、今は旦那さんがたまにお膝をポンポンと叩きながらおいでってしてくれるのでヒャッホーイって喜んでお膝に行きます(*´ω`*)
旦那さんの足が痺れるまで、ハグハグしたり頭ナデナデしてくれるので嬉しいです♪
あとは、買い物とか外に出たときに私が手を繋ぎにいかなかったら、手を魚のヒレのようにヒラヒラさせて手を繋げのアピールしてきます。この仕草がちょっと可愛くて、私は好きです。笑

あゅ

目に見えるものではないです
うちは夫の表現のしかたが私への思いやりや労りなどがメインです

ママリ

♡ろざんぬサマ♡

うちのダンナ一緒だと思います。
普段は言わないのに営みするときだけ「愛してる」とか言います。
私は愛というより自己満足のように感じてしまいます(≧∇≦)
男の人は言葉がなくても愛情表現があれば…気持ちは伝わると聞きます。
気持ちで愛情表現してくれるより行動で表現してくれたほうが嬉しいけどね〜

うちは真逆な気がします。
主人は一緒にいれば全てが満たされるからえっちはしなくても別にいい、と言います。(←私が嫌ですww)

主人の愛情表現は日々の行動に現れてます!
例えば、私を先に寝かせて自分は洗濯物をしたり、私に疲れるからゆっくりしてなと言って家事をしてくれたり。
私がおいしそうって言ったものを覚えてて買ってきてくれたり。
あとは毎朝主人が私の寝顔を見てなでなでしてちゅーってしてたり。(←この前初めて薄目で起きてて、そんなことしてると知りました)
愛してるよ、はたまーに言ってくれますが、エッチの時はむしろ聞いたことないです(^^)