※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

軽自動車から乗り換える余裕がないので義母の車を借りることになりました。義母が車を貸してくれるのはありがたいけど、車の保険など気になる点があります。スライドの車を検討していたけど、しばらくは義母の車を使うことになりそうです。

産後の車について。

今現在軽自動車に乗っているのですが、2人目が産まれるということで軽では小さいからと、義母が車をしばらく貸してくれるとのことで。

いまはわたしも仕事をしていないので車を買い替える余裕はないので助かりますが、あまり趣味の車ではありません😓
ありがたいので、何も言えませんが、、。
乗り慣れた軽のままで、遠方に通う時とかだけ借りれたらいいと思ったのですが、まだ私たちが返事をする前に義母は車の保険を誰でも乗っていいやつに変更したりと貸すことに頭がいっぱいです。


ありがたいけど、ありがたいんだけど。って感じです


いつかスライドの車をと思っていたけど、しばらくは義母の車を使うことになりそう。

ありがたい。

コメント

 sistar_mama

私は運転が苦手で軽で子供2人乗せてます(スライドの車ではない)
やっぱり運転しなれた車のほうが気持ち的にラクです。
義母の車で事故したり子供たちが汚したら大変だからと断ります。

  • ままりん

    ままりん

    ありがとうございます!
    やはりそうですよね💦
    運転するたびに義母の車だから、、ってドキドキしてたら疲れますよね😓
    旦那に相談しようと思います!

    • 3月11日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    旦那さんに言って断ってもらったほうがいいですよ!

    • 3月11日