※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
お出かけ

「とれとれヴィレッジ」「アドベンチャーワールド」に行ったことがある…

「とれとれヴィレッジ」「アドベンチャーワールド」に行ったことがある方、教えてください!

アドベンチャーワールドまわるのに1日で足りますか?
また、とれとれヴィレッジ周辺で遊ぶのに丸1日必要ですか?

今月末、1泊2日で名古屋からとれとれヴィレッジとアドベンチャーワールドに行く予定です🐼
1日目にとれとれヴィレッジ周辺を遊び宿泊し、2日目にアドベンチャーワールドに行こうと思っていたのですが、アドベンチャーワールドが想像以上に広そうで😳
アドベンチャーワールド2日間とも遊んだ方がいいか迷っています🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

同じプランで遊びました!
アドベンチャーワールド色々急ぎで回って一応全部回れました!
各エリアゆっくりじっくり動物を見たり触れ合いたいならギリなのかな…?
でもアドベンチャーワールド二日あっても逆にやることなさそうな気もします🤔

名古屋まで帰られるとのことなので、もし帰るための出発が早くないといけない(15時とか)なら二日まわったほうがいいとは思います!
閉園(17時)までか16時くらいまでいられるならギリ1日で足りると思います!

中に有料のアスレチック遊び場とかもあるので、そちらで遊んだりもするなら1日では足りないかもしれません🥺

とれとれヴィレッジ周辺は逆に何も遊ぶところなかったような😂
とれとれ市場でお土産見てちょっとソフトクリームとか食べて終わりでした笑

• マリマリ

マリマリ

コメントありがとうございます!😊
    なるほど、動物園メインなら2日もいらない感じですかね🤔

子供たちアスレチック好きだからな〜💦
    なんなら半日そこで終わりそうですね😂笑

とれとれ、それほど見るとこないんですね!😂
    それなら1日目にアドベンチャーにして、ぐったりするからゆっくり一泊して、次の日のんびり起きてとれとれでお土産買って帰った方がいいですかね🤔
    運転6時間くらいかかるので😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそれで移動してきていきなりアドベンチャーワールドっていうのもしんどいかもしれないですね🥺
    何時につくかにもよりますが…

例えば朝7時に出たとしても13時着でそこから閉園の17時まではちょっと時間足りなさそうな気はしますし…🥺

• 3月11日
  • マリマリ

マリマリ

旦那が四連休の真ん中2日間で行くので、前日の夜中に出発しようかなと思ったんですが、その日っていうのもしんどいですかね😅
    その日のコンディションにもよりますよね💦

どちらにしろ、1日だけにしておこうと思います!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

1歳3歳を連れて三重から一泊2日で行ったことあります🙋‍♀️
私も2日目にアドベンチャーワールドでした🥹遊園地も動物園もほどほどに回れて楽しかったな〜って感じでした👏隅から隅まで余すことなくみたいとかなら足りないかと思いますが、そうではない限り十分1日で満喫できるかと思います☺️
我が家は今秋に、8歳、5歳、3歳連れてもう一度遊びに行く予定です✊

• マリマリ

マリマリ

コメントありがとうございます!😊
    遊園地も1日でまわれるんですね!
    それなら2デイはいらないですかね😁

やっぱり広いからクタクタになりますか?
    宿泊する1日目にアドベンチャー行った方がいいですかね😅

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2dayはいいかなーって感じですね🤔
    確かに歩く距離長くてまぁまぁ疲れますが、今まで行ったハウステンボスとかも大概な距離なのでまぁこんなもんかなと思います🙆‍♀️でも愛知からなら、着く時間もそれなりますよね🤔?そっちも時間足りるかなと心配ですね🤔

• 3月11日
  • マリマリ

マリマリ

やっぱり2デイは必要なさそうですね😁
    ハウステンボスも行ってみたいですー!!⸜🌷︎⸝

四連休の真ん中2日間で行くので時間はたくさんあるのですが、体力が心配で😅
    コンディションと相談して、どちらか1日楽しみたいと思います!
    とても参考になりました😊
    ありがとうございます💕

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥹極端に早く帰ったり、到着が遅いとかじゃなかったら大丈夫そうです😊
    ハウステンボスもすごくオススメです✨好き過ぎて四季コンプリートしてますが笑、行くならイルミネーション&チューリップの春の時期が1番オススメですよ🥰🙌✨

私も今回、マリマリさんのお子さんと同じような兄弟構成の3人を連れて行くことになるので確かに体力が心配ではあります😂栄養ドリンク片手に頑張ります💪笑
    楽しんできてくださいね🙋‍♀️

• 3月12日