※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が同僚の奥さんからバレンタインをもらい、お返しに悩んでいる。その風習について皆さんの意見を知りたいです。

皆さんの旦那さんは同僚女性から
バレンタインなど貰いますか??

うちの旦那は個人で仕事していて
そう言う機会はなかったのですが
たまたまバレンタイン時期にお世話になってる
同業の方と仕事をしていて、その奥さんが
バレンタインを旦那にくれました。

お返しの時に旦那が真剣に選んでいて
私にお返しとかないくせに、何こいつって
すっごい腹立ちました😇wwww

SNSでも、家族時間割いてお返し見に行くの
怠いし迷惑だからあげんなよ。
その風習いらない。
などいろいろな声がありましたが
皆さんはどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

バレンタインもらいますよ😊

私は旦那と一緒になって毎年真剣に選んでます😂

お返し欲しいとイライラするのもわからなくないですが、私はお返しを求めないのでなんとも思いませんし、外面いい旦那であって欲しいので気合い入れます😂

はじめてのママリ🔰

もらいますー!
私も一緒に選ぶか、私のみが選んだやつ買ったりです!
夫が単体で買いに行くこともありますが、私や娘たちのも買いに行くので特にそこに不満はもったことないです🤣
変なセンスのやつ選ばんといてや、くらいですかね笑