※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
ファッション・コスメ

セリアの化粧品についてです。卒園式や入学式でアイラインペンシルとリップが必要で、購入を考えています。キャンメイク以外で、今回はあまり高いものは買いたくないです。

セリアの化粧品どうですか?笑

本当ほぼメイクしないんですが卒園式、入学式がありアイラインペンシル、リップがなくなってしまい買いたいなーと思ってます!キャンメイクとか色々あるけど、あまり今回はかいたくないなーと。

コメント

はじめてのママリ🔰

安物買いの銭失いになるのでオススメしません😇
キャンメイクはほとんど値段変わらないのにちゃんとトレンド抑えてて仕上がりもかなり優秀なものがあるのでなかなか侮れず、大人でも使えるのありますよー!

  • 嵐

    やっぱりキャンメイクがいいですか!!

    ちふれは?キャンメイクより安めでしたよね?

    ちょっと今回は沢山卒園式に向けて準備してたんで給料日前でお小遣いがちょっとピンチなこともあり、、、。

    やっぱりキャンメイクがいいなら明日見に行ってみようかな\(//∇//)\

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちふれはしっかりベーシック、キャンメイクはトレンド抑えてるというイメージです!
    基本的にデパコス派なのですが、ペンシルジェルライナーだけはキャンメイク使ってるくらい好きです!
    色味も発色も良くて全色揃えてます😂
    ちふれのリップはシックめでブラウン系充実してるイメージです🤎
    ちゅるんとした明るい色味が好きならキャンメイクかなーと🥹
    せっかく買うなら好き!って思うもの買うのがいいと思いますよ💓
    普段も使えるものですし🫶

    • 3月10日
  • 嵐

    私は昔からメイク面倒でしないんですー😅
    とゆーか不器用すぎて。。
    よほどのことがないとメイクしません😅

    メイク動画とか見るのは好きなんですけどね🤣

    確かに美容系の人ってプチプラはキャンメイク多いですよねー!

    わたしもキャンメイクはフィニッシュパウダーとアイシャドウだけ持っているんですけどね\(//∇//)\

    やっぱりリップもアイラインもキャンメイクがいいんだろうなー😁😁

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リップだけならぱぱっとできるし、これを機にリップだけでも毎日付けても良いかもですね💕︎
    自分を大切にすると気分上がります🥹💓💓

    • 3月10日
  • 嵐

    ありがとうございます😊!キャンメイクでリップ探してみます😆❤️❤️

    • 3月10日
  • 嵐

    こんにちはー!リップはキャンメイクにしました!!

    アイライン、、、メディアがあって前にも使った事がありこれでいいやーて買っていまみたら間違えてアイブロウペンシル買ってしまいました😭😭

    大丈夫ですかねー😭😭❓

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事リップ変えたんですね!💓
    アイブロウではアイラインは書けないですね😭
    硬いし皮膚痛めちゃいます🥲

    • 3月11日
  • 嵐

    やっぱりダメですか😭😭

    また買い直しですかねー😭ありがとございます〜👍👍

    • 3月11日