※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歯医者に行くタイミングについて相談です。妊娠中は吐きづわりで我慢していましたが、よだれが気になります。

よだれづわりと吐きづわりの方いつ歯医者行きましたか?💦

1人目の時産むまでよだれづわりで、でも行かないとと思い吐きづわりが落ち着いたらいきましたが無理やり飲み込んだりして耐えてましたが本当よだれ飲むの気持ち悪いんですよね🥶

コメント

まるこちゃん

いかなかったです🤦🏻‍♀️無理しなくていいと言われました🥹私の周りも行ってない人多いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かなかったんですね!
    外出するときは飴舐めてばかり舐めてるのでたぶん虫歯なってそうなんですよね😢

娘の時も3本出来てたので放置よくないかな...とかも思ってしまって💦

• 3月10日
  • まるこちゃん

まるこちゃん

フッ素など買ってなんとか対策をしてました💦産後に旦那や母に👶🏻を見てもらい行きました💦

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

今まさにそうなんですが、出産するまでやめておきますって言いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産してから行ければいいんですけど行けるかな〜😢って感じで💦

• 3月10日
ママリ

歯科衛生士ですがつわりあるなら絶対やめたほうがいいです💦
吐きつわりとのことで普段よりも食事量や食べれるものも減ってるでしょうし貧血なんかも怖いです💦

妊娠中ならなおさら途中で一旦やめても全然大丈夫です!
産後また通えるようになってから通いましょ💦