※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の習い事で明日(すでに今日)は8時前にはお弁当を作って出発しなくち…

子供の習い事で明日(すでに今日)は8時前にはお弁当を作って出発しなくちゃいけないから
夜の片付けして、洗濯して、明日のお弁当の準備してってこんな時間まで酷い頭痛を抱えながらやってるのに
なんで旦那は寝てて良いと思うんですかね?💢
私とか寝ちゃったら頭の片隅に起きなくちゃって意識があるから絶対目が覚めるんですよ。朝まで寝るとかはない。
なんで自分は良いと思うんですかね。
殺意しか芽生えないんですけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てて良いと思ってるんじゃなくて、頭の片隅にも無いんですよ。自分のタスクだとは1ミリも思ってないんです。

うちの夫みたい😤