※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが下がっても、あばら骨付近や上の方で胎動は感じられますか?

2日前くらいから前駆陣痛らしき痛みや張りが夜中に何回かあって、恥骨痛・腰痛等出てきたし、親にお腹下がってきたねーって言われたのですが、
あばら骨付近を蹴られてる感じがするのでまだ下がってないんですかね…🤔
赤ちゃんが下がってきてもあばら骨付近や上の方で胎動は感じますか??🤰

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛来ても胎動はありました☺️
胎動の間隔があいてとても不安で病院に電話したこともありました。
夜中に前駆陣痛らしき痛みがあり、子宮口3センチ開いてるという状態が3週間ほど続きました😅

出産が近そうでドキドキしますね💓頑張ってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週の頃に子宮口3センチ開いてましたか??🤔
    それにしても3週間は長かったですね😮

ありがとうございます🥰

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日より2.3週間前だったような気がします!結局11日超過で生まれてきました😂

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど今のわたし位の時期ですね🤔前回子宮口閉じてたので火曜日の検診で空いてるといいなー🤣
    11日も!😮お腹の居心地が良かったのでしょうね🤣❤️❤️

• 3月11日