※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちゃん
妊娠・出産

37週で、赤ちゃん2420グラムは少ないですか!?あと、体重増えるの…

37週で、赤ちゃん2420グラムは少ないですか!?
あと、体重増えるのがストレスで、夜はあまりたべないとかにしてますが、体重管理どうやってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

若干少ないかもしれないけどそんなもんじゃないですか⁇
もう推定体重もはっきり測れない位まで大きくなってますし😄‼︎
夜少なめ日中は動きまくってました!

• ノンちゃん

ノンちゃん

ですかね(´;ω;`)体重管理めちゃくちゃストレスですよね!?
    夜白米は抜きましたか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑めちゃくちゃストレスですよね😓笑
    こんなに体重をうるさく言われるならもう早く産んじゃいたいってなってました😂!

• 3月8日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

まさにそれ!!何kg増えたって
    必ず減るんやから
    イチイチ言うなよ!ってイライラしません??(●`ε´●)外食できましたか??

• 3月8日
YKK♡

水曜日に37w2dで推定体重2459gでしたよー!
小さめって言われましたが、私は上2人の時に出産前日のエコーと700g、500gとそれぞれ➕に生まれたのでエコーの推定体重信用してないので気にしてません🙌笑

友達も火曜に赤ちゃん大きいから早めに出しましょうって事で促進剤で38wで出産しましたが、先月末3000近いって言われてたのに実際2700だったみたいです🤣

体重管理は私は現在➕9kgですが、赤ちゃんの為に増えるのは仕方ない!って割り切った?諦めた?ので産んでから頑張ると決めてます😅笑

• ノンちゃん

ノンちゃん

だんだん赤ちゃんもエコーにおさまりきれないくらいだから
    あくまで推定ですよね!?
    お友達もそんなかんじで誤差ありはったんですね!!!
    外食行ったらめちゃくちゃ増えません?朝昼晩ときっちりたべてますか。

• 3月8日