※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
お出かけ

今日子どもを連れて栃木県鹿沼市にお出かけに行く予定だったのですが、…

今日子どもを連れて栃木県鹿沼市にお出かけに行く予定だったのですが、天気や雪の状況はどうですか?⛄️
場合によっては行くのを延期するので、鹿沼市、または近辺の方、どんな様子かぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️✨✨

コメント

ママり

どちらから鹿沼に行きますか?
大きい道は雪はないですが、裏路地には積もってたりします。

• ママり

ママり

車ならスタッドレス必須です!

• 3月8日
  • ゆーたん

ゆーたん

お返事ありがとうございます🙇✨

益子町のほうから、鹿沼市西沢町というところにいきます!
    1時間くらいかけて私運転で子どもと2人で行くので、もし積もっていたら心配だと思いまして💦

• 3月8日
  • ママり

ママり

シャーベット状になってるところもあるので気を付けてくださいね!

• 3月8日
  • ゆーたん

ゆーたん

ありがとうございます🥺💦

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

場所によるかもですが、人通りの少ない道も含め、アスファルトには雪は全然積もって無いです😃
冷たい雨が降ってます☔️

ゆーたん

お返事ありがとうございます🙇✨

雨は降ってるのですね!
西沢町というところにいくのですが、以前に一度しか行ったことがなかったので、今雪はどんな様子か気になっていました💦