※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana
子育て・グッズ

もう本当子育てってストレス溜まりますね、、娘小1に腹立ち過ぎてもう本…

もう本当子育てってストレス溜まりますね、、
娘小1に腹立ち過ぎてもう本当嫌になります(--)
宿題のカタカナのプリントをしていて早々に分からん分からん言うので空中に空書き(?)して書いてもそれじやあわからん!と言うのでじゃあ鉛筆貸してと言うと自分の鉛筆は使ってほしくないやらグチグチ文句ばっかり(--)
もう答え見てやる!と教科書出して全部答え見出すのでそれを止めるとまたイライラ怒り出す。
ランドセル片付けてと言ってもめんどくさいやらグチグチ、しまいには大声で泣き文句を言われこっちもイライライラ(--)
はぁ…😔どうしたらもっと穏やかになってくれるんだろう。そして私ももっと穏やかに子育て出来るんだろう。。

コメント