※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
ファッション・コスメ

イフミーのスニーカー履かせてる方教えてください🙏🏻実寸と選ばれたサイズ、履いてみた感じを教えていただきたいです🥺

イフミーのスニーカー履かせてる方教えてください🙏🏻

実寸と選ばれたサイズ、履いてみた感じを教えていただきたいです🥺

コメント

まる

イフミーはほかの靴よりも幅広で大きく感じます🙂

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます!
    見た感じも幅は広そうですもんね🥺やや大きめですね✍ありがとうございます♡

• 3月7日
ゆ

0.5大きめ買いましたが、
履きやすそうです!
自分で履かせるなら履きやすいイフミーかニューバランスって靴屋さんが言ってました😌

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます♡
    実寸より、0.5大きめですね✍つま先詰まってる感じとかはなさそうですか?
    まさに普段履いてるのがNBで保育園保管の靴をイフミーにしようとおもっていました🥺自分で履きやすいのいいですね、靴屋さんのオススメ嬉しいです♡

• 3月7日
はるくんママ

実寸14.5㎝で15.5㎝履かせてますがマジックテープ付いてるやつなので歩きにくそうとか走りにくそうとかも特にないです😊

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます♡
    実寸より+1cmですね✍
    口コミ等見てると、1cm大きめ買った人や大きかったーって言ってる人がいて、1cmだ  とどんなだろうなぁと思っていたので履いた感じ聞けて良かったです😌大きかったとしてもマジックテープの締め方次第でなんとかなりそうですね🤭

• 3月7日
  • はるくんママ

はるくんママ

つま先は少し余裕あるけど大きすぎたーとはなってないですしすぐ足大きくなるから、、と思って+1にしました😊
    靴屋で測定してもらった時にも15㎝〜15.5㎝と言われたので☺️
    息子は横が大きめだから余計に良かったのかもですが🤣

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

イフミーはかなり幅広です。
ずっとイフミーで、他のメーカーの靴を履いた時に痛いと言われて測定したら、3Eでした😅

サイズ自体は、標準〜やや大きめかと思います。