※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前置胎盤疑いにて帝王切開と大学病院に転院の可能性が出てきました(´°̥̥…

前置胎盤疑いにて帝王切開と大学病院に転院の可能性が出てきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
神奈川県の聖マリアンナ医科大学病院(川崎)、北里大学病院(相模原)、東海大学病院(伊勢原)がクリニックから紹介可能なそうで病院の雰囲気や帝王切開/費用/先生や診察の様子/母子同室別室/面会などなどなにかご存知の方居たら教えて頂きたいです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

コメント

みみ

帝王切開ではないですが、北里大学病院で出産しました!
先生も助産師さんも皆さん優しくて特に助産師さんに話聞いてもらって泣いてる人たくさんいました😭
私は麻酔分娩に途中で変更したのですが麻酔科の先生もフランクで優しかったですよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    皆さん優しいんですね♡
    費用や面会制限、母子はすぐに同室でしたでしょうか?(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

• 3月8日
  • みみ

みみ

費用はHPで見たのと同じで帝王切開は60万~って記載されてました😊
    私はコロナ禍だったので面会出来なかったのでそこは分からないです😭すいません💦

私は同室じゃなかったので詳しく分かりませんが特に何も無ければすぐ同室になるのではないでしょうか?😌

• 3月8日