※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんなら緊急避妊ピル貰いに行きますか?※心配症です🥲コンドーム+コン…

皆さんなら緊急避妊ピル貰いに行きますか?
※心配症です🥲

コンドーム+コンドームの離脱を防ぐ
シリコンのキツめのリングを根本に装着
性行為で私が上、夫が下の状態です。

リングは指で例えれば指の根本に指輪を
つけるような感じでペニス用のシリコンの奴です。

射精後、大体1分ないくらい挿入したままで抜きました。
抜く時はリングの感じとコンドームの感触がありましたが
拭いてる夫に一応外れたり破れたりないか確認しました。

すると、それは大丈夫だけど体制的に
精子が俺の方に流れ出てきたからと根本や毛の当たりを
拭いてました。
射精後、挿入したままだったので
その間に少しずつ流れ出てきてたと思います。

リングは幅1cmくらいの太いシリコンの輪っかで
コンドームも装着してました。
夫が下だから流れでてきたのもわかりますが
少し不安があります。

皆さんならどうしますか?

コメント

なあ

コンドーム着用しリングまでされてたのでしたらよっぽど大丈夫かなって私なら思います!
それから経験上、その体位だと射精後すぐ抜いたのではないなら精子は垂れて私もパートナーの毛部分に付きましたよ!コンドームももちろん精子と自身の愛液がついていました!なので私なら100%ピル服用しないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ありがとうございます😊

    やはり私の心配がすぎるのですね😢
    実は前に避妊に失敗し
    コンドームが外れたりして
    アフターピル飲みましたが妊娠して手術をした経験があり
    恐怖症になってしまって😢

    何か少しでも不安になったら
    飲むようになりまして😳

    • 3月7日