※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の知り合いがうちに来ていて、この郵便局の封筒をいらないから捨て…

旦那の知り合いがうちに来ていて、この郵便局の封筒をいらないから捨てておいてほしいと言われて、郵便局の封筒に住所と名前が書いてあったので破って捨てたのですが、
何か硬いものがあり、なんだ?と思ってみたらクレカが入っていました😭😭😭これは、どうしたらいいですか😭😭?

コメント

はじめてのママリだよ

返しましょう!!

my002

すぐにその方に連絡して確認します!

ままり

旦那さんから知り合いに封筒の中にクレカ入ってたって連絡してもらえばいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曲がってしまいました😱

• 3月6日
  • ままり

ままり

仕方ないですから連絡してもらいましょう。
    相手だって捨ててと渡すくらいだから入れてるの忘れてた可能性があるわけで、こっちが全部悪いわけじゃないですよ。
    相手名義で期限切れてるとかじゃないなら早く連絡したほうがいいですよ!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、確認したところ、捨ててもいいクレカだから大丈夫だよ(笑)と言われました😂💦

でもこのまま捨てていいのかと聞いたら、旦那がはさみで切ったほうがいいよね?とはさみで切っていました😂

お騒がせしてしまって、すみません🙇‍♀🙇‍♀💦

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

曲がってもそのまま伝えていいと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、確認したところ、捨ててもいいクレカだから大丈夫だよ(笑)と言われました😂💦

でもこのまま捨てていいのかと聞いたら、旦那がはさみで切ったほうがいいよね?とはさみで切って捨てました😅

お騒がせしてしまって、すみません🙇‍♀🙇‍♀

• 3月6日
ママリ

旦那さんに曲がってしまったことを伝えて連絡してもらってください。
旦那さんが上手く伝えてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもこのまま捨てていいのかと聞いたら、旦那がはさみで切ったほうがいいよね?とはさみで切って捨てました😅

お騒がせしてしまって、すみません🙇‍♀🙇‍♀

• 3月6日