アルバイト経験者が店舗での在庫問題を社員に相談したら、仕事の範囲を超えて指摘されてイライラ。
仕事の愚痴です。
出戻りアルバイトとして働いてます。
アルバイトの前は、店長として働いてました。
なので、ある程度社員がしないといけない仕事の内容は把握してます。
今日、過剰に在庫がある事に気がつき(捌ける可能性はめちゃくちゃ低いやつばかり…)
とりあえず、発注先に返品出来ないのでお店で捌くしかないのでマイナスにならないよう原価を調べ、+1000.2000でして捌けるかすらも分からないよねという話を社員の方2人にしました。店長が居ない店舗なので…
そしたら、社員の1人の方にSVにそれをしてもいいか確認しないといけないから企画書を作ってと言われ、それはアルバイトではなくて社員の仕事ですよねと言うと、勝手にやってるじゃん。と。
うん、そもそも2年も要らない在庫持っててどうするの?
管理出来ない証拠だし。
社員の仕事であって管理出来てないからですよね?と言うと
そう言われたら何も言えないけど…モゴモゴって感じでした。
めちゃくちゃ頭にきたって話です。笑
- まる(1歳1ヶ月, 2歳9ヶ月, 2歳9ヶ月)
ママリ
それは、お互い働きにくいですね😭
なんとか、でんまるさんがアルバイトでも、手当とか貰って介入できるようになると良さそう…と思いました💦
コメント